« ラーメン 虎ノ門店 (06/4/18) | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 (06/4/25) »

2006年4月21日 (金)

ノー二郎デー

怪我しました。
おとといの夜、スロープ状にタイルが貼ってある建物入口でひっくり返りました。
傾斜に対して横向きに足を踏み出したとたん滑って、思わずついた左手がグキっと。
昨日会社の近くの整形に行ったら、レントゲンで骨に何やら影が写っていて「骨折とは診断できないが、骨折ではないとは言い切れない」とわけわからない診断。
右手は大丈夫ですがズキズキ痛くてドンブリの上げ下ろしができないので今日はノー二郎です。
でも今週はすでに元二郎を含め2回食べてるんだよね(笑

|

« ラーメン 虎ノ門店 (06/4/18) | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 (06/4/25) »

コメント

としきくんさん、ありがとうございます。
いやあ、体重は標準(より2、3kg重め?)なんですが歳なもんで筋肉も骨も若い頃に比べれば衰えてますね。
痛みはだいぶ良くなってきましたがまだドンブリを持つ方向に腕をひねることができません。
ラーメン下ろすときにひっくり返したら大変なことになっちゃいますから。
来週の楽しみが倍増するということで今週はガマンします。

投稿: Take4 | 2006年4月22日 (土) 08時02分

Take4さん、大丈夫ですか?
右手でなくて何よりです(~_~;)
ラーメンが食べれなくなっちゃいますからね(^_^;)
どんぶりを持ち上げられないっていうのは、ちょっと辛いですけどね。
お大事に・・・。

投稿: としきくん | 2006年4月22日 (土) 00時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« ラーメン 虎ノ門店 (06/4/18) | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 (06/4/25) »