« ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 (08/7/20) | トップページ | ラーメン二郎 府中店 (08/7/25) »

2008年7月21日 (月)

ラーメン二郎 横浜関内店 (08/7/21)

2008072101 今日は会社の設備点検のため出社だったが予定より早く終わったので関内店に行った。17:20に到着すると行列はなく先頭になり、間もなく行列が伸び始めた。開店時には行列は角から折り返して隣の写真屋前まで50人近い状態。

麺はいつもどおりの旨さだが、今日はブタが巻きチャーではなくぎっしり味の詰まった塊だった。肉の部位を変えたのか今日だけなのかファーストロットのブタがたまたま大きい塊だったのかは不明。

スープはかなり濃厚で経験したことない旨さ。それに合わせるかのようにタレも濃い目。いつも旨いのだがこんな濃厚で旨い関内は初めて。

これからもこのスープで行くならさらに行列が伸びるだろうなあ。

店を出たら折り返しの行列が店の前まで達していて50人以上になっていた。

2008072102

|

« ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 (08/7/20) | トップページ | ラーメン二郎 府中店 (08/7/25) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。