ラーメン二郎 横浜関内店 (08/8/11)
夜の部開店直後の到着だったが、平日にしては行列は多く30人の行列。多くの二郎が夏季休業期間に入っており、ここも今年は夏季休業があるため駆け込みの客が多いからだろうか?しかし開店直後で回転はよく40分で入店でき一番奥の席に着席。注文は今日も小ラーメン汁なしでトッピングはヤサイ。
麺は柔らかすぎず旨みがはっきりしており、前回よりいくぶんスープとタレがマイルドな感じ。その分ブタの味付けもややマイルド。質がやや落ちてる感じのブタで煮込みもやや弱い感じだったが、それでも十分柔らかく旨いブタだった。Take4の胃が小さくなったのか、それとも麺がやや多めだったのかけっこう腹いっぱいになった。
汗だくで店を出て行列の人数を数えると40人近くに達していた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント