« らーめん豚喜 (08/12/26) (閉店) | トップページ | 2008年総括 »
今日が仕事納めで午前であがったので昼は二郎納めにすることにした。ネット情報では三田は行列がすごいらしいし2週間前に行ったばかりなので今日は目黒店に出かけた。
12時半過ぎに到着すると目黒はさほど多くなく22人待ち。今日は暖かいので待ちも苦にならない。注文はいつもと同じ小ラーメン。
回転は早めで到着後30分でできあがり。帰ってから出かける用事があるのでニンニクはなしでヤサイのみ。
麺が多くなってた気がするがロット全員小だったからか?それとも年末サービスだったのか?タレが甘めだったが麺もブタも旨くスープも完飲し大満足の二郎納めだった。
今年の総括は明日アップします。
2008年12月30日 (火) ラーメン, 00ラーメン二郎, 02目黒店 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント