近況報告
あけましておめでとうございます・・・
ってもう遅いですね。
二郎(インスパイアや他のラーメンも)に行かなくなって2ヶ月近く。
このわずかな間に新店ができ、古参店が改称(破門?)になったりして隔世の感しきりです。
昨年11月末、会社の急な事業再編発表でバタバタになり
しばらくは引継ぎや移転準備があるため時間的にも気持ち的にも余裕がなく
胃にもそんなに詰め込める気分じゃないのでまだ行けておらず
どうせ食べるなら二郎と思ってるので普通のラーメンすら食べていません。
勤務体制や担当職場がどうなるのかわからないので遠征は厳しいと思いますが
すでに禁断症状が出ているので、通勤経路近くに二郎があるようだったら
余裕が出てきたらまたボチボチ再開しようかと思ってます。
ブログやホムペにまとめる頻度は下がると思いますが期待しないで時々覗いてみてください。
どうせ再開するなら未訪店か本店からかな~?
最近のコメント