« ラーメン二郎 大宮店 (14/12/26)(閉店) | トップページ | 2014年総括 »
一昨日の大宮でラーメン納めにするつもりだったが自転車に乗りに出たのでついでにどでんへ。
直系で締めたかったが明日は夜勤なのでしょうがない。
12時40分の到着で行列は6人。ラーメン(750円)を購入。
5分後に着席、味薄めで頼む。9分後にできあがりトッピングはなし。
麺はかなり硬め、ドンブリも小さく麺もさほど多くない。スープはまあまあ、タレは薄めにしてちょうどいいくらい。
もしかしたらここでラーメンで標準量は初めてかな?そんなに多く感じなかった。
ヤサイも少なめ、アブラは味が濃くなくてしつこくない。ブタは大きめのが1枚、なのかな?美味しい肉だった。
2014年12月28日 (日) ラーメン, 94富士丸インスパイア | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント