« ラーメン二郎 上野毛店 (2024/10/1) | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 (2024/10/5) »
18時台で空席あり。
日勤の帰りに板橋駅から歩いて2年ぶりのNo11さん。
店主不在。高くなったなぁ。
店員は雑談に夢中。5分足らずで麺上げ。
ラーメン(1100円) 生姜ダレ(50円)麺半分 サービス生玉子
超硬めのピロ麺に濃い味のスープでブタは柔旨。以前食べた半分より多いかな?昼飯が多かったので腹パン。
退店時には店内の客は自分一人だけだった。ごちそうさまでした!
2024年10月 3日 (木) ラーメン, 94富士丸インスパイア | 固定リンク Tweet
最近のコメント