ラーメン二郎 仙台店2 (2025/4/21)
新幹線でお昼を食べに仙台二郎さん2へ。
やっぱり新幹線は楽ちん。
広瀬通りから青葉通りへ。西口は変わらず。
2時間前に着いてまだ並びなし。
店内におじゃまして店主に挨拶してから
ここの木の横に陣取り開店待ち。
30分前で20人。開店直前には60人に。
値上げしたが券売機は以前のまま。
食券は先買いなのか大きさ聞かれてから
なのかは不明。今日の昼は大きさ聞かれて
から順に買いに入っていた。
給水機はなんと氷も出るタイプ。
ピカピカのカウンターがとても新鮮。
間口は狭いが店内は広くテーブル席も誕生。
小ラーメン(920円) 麺少なめ
ヤサイ少なめ ニンニク少し
硬めの旨い麺に洗練された旨々なスープで
ブタも柔旨。デフォで食べれたな。
移転再開おめでとうございます。
ごちそうさまでした!
| 固定リンク














最近のコメント