« ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (2025/4/25) | トップページ | ラーメン二郎 一橋学園店 (2025/4/27) »
10時25分に着いてファスロで開店待ち。
実家に行く前に上野毛二郎さんでお昼。
6分早開けがありがたい。
今日も生たまごを購入。
小ラーメン(800円) 生たまご(50円)ニンニク少し
細めの麺に熱々くっきりのスープでブタは柔旨。麺は以前ほど柔らかくないのでデフォでちょうどいい。
ごちそうさまでした。
2025年4月26日 (土) ラーメン, 00ラーメン二郎, 20上野毛店 | 固定リンク Tweet
最近のコメント