9:50 病院着
入院受付が混んでいて順番待ち。
10:30 受付
入院説明や手続き後に病室へ。

12:20 昼食

おかずがあるのでそこそこお腹に溜まる。

ベッドに横になりテレビとスマホ見ながらダラダラ。
寝てなきゃいけない病気じゃないので退屈。
窓から吹き込む風がひんやりして肌寒いくらい。
17:20 検温
手術は明日の12:30の予定。
18:30 夕食

ひじきがどっさり!ご飯は硬め。
この後19時以降はOS-1のみ摂取可。次の食事は土曜日の朝。

夕食後にタブレットPCで画像編集とブログ編集。
退屈なのでこういう作業は暇つぶしにいい。

21:00 消灯。
最近のコメント