入院(7日目)〜退院
6:00 起床
昨夜は睡眠薬をもらったのでよく眠れたが夢見が悪く変な夢ばかり。
8:00 朝食
最後の食事はシンプル。今日は牛乳じゃなくてジュース。お茶忘れたみたい。
朝食後はそそくさと退院の準備。
9:45 回診と病室の確認
着替えを済ませ病室で待機。
看護師さんが来て忘れ物がないか念入りにチェック。引き出しはずして奥まで確認してた。
9:55 退室
スマホの充電ケーブルと上履きを最後に片付けて退室。
カミさんは仕事で来れないので1人で退院。
10:05 退院
会計も混んでおらずすんなりと済んで無事に退院。お世話になりました。
12:00 帰宅
一週間ぶりの我が家。持って行った荷物の半分も使わなかった。
帰りに駅前のスーパーで買ってきたパック寿司でお昼。
久しぶりのビールが沁みる〜
帰宅後の体重はギプス込みで62.6kgで4kg減というところ。
手術も無事に済んでよかった。明日は1日休んで明後日から出勤。
ラーメンいつ再開できるのかなあ?
| 固定リンク






最近のコメント