入院(2日目)
2025年5月9日(金) 曇り、気温低めで下り坂。
今日はいよいよ右手の手術。
5月11に記事書いてます。
6:00起床
6:30検温
朝は7時までにOS-1摂取のみ。
こころ旅とあんぱんとあさイチを視聴。
今日のプレミアムトークはあんぱんの豪ちゃん。
10時 点滴開始
14時 手術着に着替えて手術室へ。
全身麻酔で手術するため手術台に寝て麻酔の点滴始めたら間もなく記憶なし。
17時すぎ 手術が終わり麻酔がはずされ目が覚める。
ストレッチャーに載せられ部屋に戻るがまだフラフラ。
尿道カテーテルは苦手。常に尿意がある感覚が気持ち悪くて仕方がない。
夜も点滴のみで食事なし。
21時 消灯
意識がはっきりしたので尿道カテーテルが外されトイレへ。
今晩は点滴つけたまま就寝。
深夜にトイレ、全身麻酔のせいか下痢気味。
タブレットPC使いにくいのでスマホから投稿に切り替えました。
| 固定リンク



最近のコメント