« 入院(2日目) | トップページ | 入院(4日目) »

2025年5月11日 (日)

入院(3日目)

2025年5月10日(土) 雨のち曇り。
今日はまだベッドで安静。

Img_7194

6:00 起床
手の麻酔は完全に切れたが我慢できないくらいの痛みと指先の痺れが続く。
腰痛が出てきてちょっとしんどい。

8:15 朝食
一昨日の夜以来の食事。今朝はお粥だが食事内容はしっかり。
右手は器を支えるくらいしかできず左手しか使えないのでスプーンとフォークを使用するが左手だけだとなかなか食べにくい。

Img_7196

12:10 昼食
まだお粥。動いてないのでお腹がすいておらずけっこうお腹いっぱい。

Img_7197

14:10 カミさんがお見舞いに。人と話せるのが気が紛れていい。

18:15 夕食。
フォークだけだと千切りキャベツは食べにくくエビフライは手づかみのほうが楽。

Img_7198

21:00 消灯。

|

« 入院(2日目) | トップページ | 入院(4日目) »