入院(5日目)
6:00 起床
昨夜は睡眠薬をもらって寝たが細切れ状態で朝はまだ眠気が残ってる感じ。薬の副作用か口の中に苦味がある。
8:00 朝食
豆腐の味噌汁が美味いなあ。
8:30 主治医回診
明日ギプスを装着して水曜日に退院することになった。
8:40 2日ぶりのお通じでお腹すっきり。
10:00 整形外科回診
痛みの確認など。
12:20 昼食
天ぷら美味しー!かき揚げ旨いー!揚げ物万歳!
14:00 洗髪
かわいい看護師さんに髪洗ってもらってさっぱり。
同室の人が2つ歳下で同職種の方とわかりしばらく雑談で盛り上がる。
18:15 夕食。
掴まなきゃならないものや切らなきゃならないものはちょっと面倒。ほぼスプーンだけで食べるのが一番楽だな。
21:00 消灯。
| 固定リンク






最近のコメント