
週末夜勤明けで西台駅前二郎さん。

7:50にセカンドで接続。

朝から暑く30分前倒し開店がありがたい。

助手はワクワクさん似と新しそうな男子。

ラーメン半分(960円) 青ネギ(110円)
ショウガ(半分)(110円)
ヤサイ少なめ 豚半分

一口目で当たりを確信。
やや細めの旨い麺にショウガと青ネギが
よく合うメチャ旨なスープでブタは柔旨。

スープが美味しすぎて思わず完飲。

久々の豚半分で先に言うの忘れてしまい
居合わせた客に一見客と思われてしまった。
まあ15年間で67回じゃまだ一見か。
ごちそうさまでした!
最近のコメント