« ラーメン二郎 上野毛店 (2025/9/1) | トップページ | ラーメン二郎 亀戸店 (2025/9/4) »
開店5分前で待ちなし。
実家の帰りに立川二郎さん。
今日は2店ともPP。
やっと今年のつけ麺をいただける。
酢と白黒コショウは給水機脇に。
少なめ(750円)つけ麺(相伝)SD(150円) ヤサイ少なめ
ツルシコ麺に濃いめピリ辛甘酸の旨々なつけダレでブタも悪くない。
このつけダレ旨いなぁ。ごちそうさまでした!
2025年9月 1日 (月) ラーメン, 00ラーメン二郎, 30立川店, つけ麺 | 固定リンク Tweet
最近のコメント