カテゴリー「70ラーメン富士丸」の47件の記事

2015年12月31日 (木)

2015年総括

早いものでもう大晦日。

二郎を食べ始めたのが2005年11月。
今年で丸10年たちました。

40過ぎてから食べ始めたのでもう50過ぎですが
こんなに食べ続けるとは思ってもいませんでした。

ヤサイを限界まで増させるわけでもなく
赤いものを大量にかける秘技もなく
箸で麺をリフトさせた写真を撮るわけでもなく
文章も毎回同じでつまらないブログですが
見て下さる方がいらっしゃるのは嬉しいことです。

新潟は初日には参戦できませんでしたが無事訪問し
鈍行で帰って翌日会津に往復鈍行の日帰りを敢行。

残念ながら都合がつかず今年は仙台には行けず
札幌にも未だに行けていません。

それでは今年の総括。

続きを読む "2015年総括"

| | コメント (0)

2015年11月27日 (金)

ラーメン富士丸 神谷本店 (15/11/27)

2015112702

昼勤金曜、一年半ぶりに富士丸の神谷本店へ。
昨日は夜勤明けだったが先週食べ過ぎたので小休止。

昼間はそうでもなかったが夜になったら冷えてきた。

続きを読む "ラーメン富士丸 神谷本店 (15/11/27)"

| | コメント (0)

2015年10月30日 (金)

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 (15/10/30)

2015103002

やっと昼勤金曜、2年ぶりに梶原の富士丸へ。
昼までは神谷にしようと思っていたが急に気が変わった。

今年は祝前日や金曜の昼勤が少なく神谷も
1年半行っておらず西新井も2年近く行ってない。

続きを読む "ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 (15/10/30)"

| | コメント (0)

2014年12月31日 (水)

2014年総括

早いものでもう今年も終わり。
おせちの準備も終わり今年の二郎のまとめ。

今年は会津に開店して食べに行き、仙台もクリア。
しかし札幌には当分行けそうもありません。

昨年より食数が増えましたが体重はキープ、
健診結果はLDLと総コレステロールが上がりましたが
ほかはほぼ基準範囲だったのは意外でした。

それでは今年のまとめです。

続きを読む "2014年総括"

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

ラーメン富士丸 神谷本店 (14/5/30)

2014053002

昼勤金曜。
100円値上げした神谷の富士丸に行くことにした。

今日は日中は気温が上がったようだが思ったほど暑くない。
だが、身体がついていかず体調を崩していて調子が悪い。

続きを読む "ラーメン富士丸 神谷本店 (14/5/30)"

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

ラーメン富士丸 西新井大師店 (14/1/24)

2014012402

昼勤の金曜、富士丸西新井大師に行くことにした。

今の勤務になって夜営業のみの店に行ける回数が減り
一昨年10月に行ったが昨年は行きそびれていた。
その前2回はなぜかこの時期に行っている。

先日アド街で二郎に顔を出せなくなった某芸人が
ほんの数秒間紹介していた。

続きを読む "ラーメン富士丸 西新井大師店 (14/1/24)"

| | コメント (0)

2013年12月31日 (火)

2013年総括

今年もおせちの仕込みをしながらのまとめ。

二郎を食べ始めて8年。
今年は夜勤明けで行っていたので前年比3割増。

回数は増えたが昼に食べるのが大半になり蓄積しにくくなり
秋以降は自転車の回数も増えたので体重は標準キープ。
健診はLDLがちょっと高め以外は特に異常なしでした。

今年の新規開店は札幌だけだったが行っておらず
仙台にもまだ行けていません。
回数が増えたので後半は埼玉インスパ巡りも楽しみました。

それでは今年の総括。

続きを読む "2013年総括"

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 (13/9/6)

2013090602

今の勤務形態では月に1~2回しかない貴重な昼勤金曜。

今年まだ行っていない直系もあるが夜営業の店に行くべく
富士丸梶原へ巡礼。

続きを読む "ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 (13/9/6)"

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

ラーメン富士丸 神谷本店 (13/8/16)

2013081602

今日も昼勤。
3日連続、今週4食目なので二郎ではなく富士丸に行くことにした。

続きを読む "ラーメン富士丸 神谷本店 (13/8/16)"

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

ラーメン富士丸 板橋南町店 (13/1/11) (仮閉店)

2013011102

すっごく久々に富士丸板橋南町を訪問。
今日は朝霞台で乗り換えて要町から行った。

続きを読む "ラーメン富士丸 板橋南町店 (13/1/11) (仮閉店)"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧