カテゴリー「23相模大野店」の18件の記事

2015年10月 2日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店 (15/10/2)

2015100202

変則体制の完全夜勤明け、この変則体制も今週まで。
開店時間の早いスモジに行くことにした。

爆弾低気圧で荒れ模様、晴れてるのに雨が降ってる。
今日は南からの風が入り込み気温が上がるらしい。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (15/10/2)"

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店 (15/3/3)

2015030302

ひな祭りの夜勤明け。
大学生が少ない時期なので相模大野に行くことにした。

今日は曇っていて寒い。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (15/3/3)"

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店 (14/9/20)

2014092002

町田でバンドの本番。
7月に行ったばかりだかスモジに寄ることにした。

夕方から本番なので明日の会津若松開店に行けないのが残念。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (14/9/20)"

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店 (14/7/4)

2014070402

夜勤明け、昨夜から雨だが予報ほどの大雨にならず一安心。
この前臨休で行かれなかったスモジに行くことにした。

職場からだと登戸で乗り換えるだけなので往きは楽だが
帰りは電車賃を考えるとルート選択に悩む。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (14/7/4)"

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店 (13/10/12)

2013101202

今日は横浜でバンドの本番。
荷物があるのでスペースが広いスモジに選ることにした。

昨日テレビで某出版物絡みで二郎のことをやったらしく
混むかもしれないので早めに出た。

8日間でインスパ含めて6食は初めてかな?

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (13/10/12)"

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店 (13/5/21)

2013052102

夜勤明けで1年以上ごぶさたの相模大野まで出かけた。

しばらく来てない間にビルと街ができあがっていてびっくり!

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (13/5/21)"

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店 (12/3/27)

2012032702

怒涛の会議週間も今日でひと段落。
午前中が横浜だったので今月まだ行っていない関内にでも
行こうかと思っていたらタイミング悪く臨休。

そこで相鉄に乗ってスモジに行くことにした。
ブログを見ると未食のお茶漬け~麺を今日から再開するらしい。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (12/3/27)"

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ラーメン二郎 相模大野店 (11/5/8)

2011050801

相模大野で食べてからバンドの練習へ。
広めで足元に荷物を置けるスペースがあるのが嬉しい。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (11/5/8)"

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

ラーメン二郎 相模大野店 (10/6/16)

2010061601

中2日だが二郎が食べたくなり相模大野へ。
昨年移転があり訪問周期がずれてしまったので今年は初めて。
梅雨に入りとても蒸し暑い。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (10/6/16)"

| | コメント (3)

2009年12月22日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店 (09/12/22)

2009122201

移転があって訪問周期がずれてしまった相模大野店へ。
もう移転から半年たつんだなあ。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店 (09/12/22)"

| | コメント (0)