カテゴリー「28桜台駅前店」の22件の記事

2015年10月10日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (15/10/10)

2015101002

週末夜勤明け、久々に桜台へ。
夏場はつけ麺に逃げてたのでちょっと間が開いた。

涼しくて空気も乾いている。
今年はいつもより涼しくなるのが早いな。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (15/10/10)"

| | コメント (0)

2015年3月14日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (15/3/14)

2015031402

週末夜勤明けで土曜が昼営業の桜台へ。

今日は晴れてはいるが薄曇りでやや北風で肌寒い。
明日からまた曇りがちになるみたい。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (15/3/14)"

| | コメント (0)

2014年9月19日 (金)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/9/19)

2014091902

金曜二郎デーで桜台へ、2日連続で秋津で乗り換え。
去年からずっと週末の昼に行っていたので夜は久しぶり。

自販機設置で道路側が狭くなったらしいがどうなったんだろう?

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/9/19)"

| | コメント (0)

2014年6月28日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/6/28)

2014062802

週末夜勤明け。
スモジに行きたかったが臨休なので桜台に行くことにした。

昨日までの予報では曇りだったが今日は雨模様。
退社時は小雨だったが駅で電車を待ってる間に本降りになった。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/6/28)"

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/4/5)

2014040502

週末夜勤明け、今週気温が上がり桜が満開だが
今朝は割と風が冷たく気温も低め。

今週は期末期初対応の変則勤務で二郎に行けず
8日ぶりの二郎で桜満開ということで帰りに桜台へ。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/4/5)"

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/1/11)

2014011102

土曜の夜勤明けで桜台へ。
桜台の土曜営業は昼だけで10時開店なので
夜勤明けで行くと開店にちょうどいい。

今日は天気はいいがめちゃくちゃ寒い。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (14/1/11)"

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (13/10/19)

2013101902

土曜の夜勤明けで桜台へ。

チーム体制の関係でしばらくはシフトが不規則で
連続夜勤や週末夜勤が増え二郎頻度も上がっている。

時おり小雨がパラつく天気で
北風が吹いて肌寒さを通り越して寒い。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (13/10/19)"

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (13/7/6)

2013070602

土曜の夜勤明け。
先月臨休続きで行きそびれていた桜台へ。

今日は気温が高く湿度も限界状態でベタベタ。
修行のつもりで熱々ラーメンと格闘することにした。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (13/7/6)"

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (12/12/7)

2012120702

昼勤の金曜、定時間際に地震があったが特に異常はなく退社。
先月臨休で行けなかった桜台へ行くため秋津で乗り換えた。
今週も臨休が続き心配したが今日はメルマガが来ず一安心。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (12/12/7)"

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

ラーメン二郎 桜台駅前店 (12/4/25)

2012042502

今日は夕方から新宿で打合せ、かなり長引き20時40分に解放。
腹が減ったので二郎に寄りたいが小滝も歌舞伎も行ったばかりだし
大宮は時間的に宣告が微妙なので桜台に寄ることにした。

続きを読む "ラーメン二郎 桜台駅前店 (12/4/25)"

| | コメント (0)