カテゴリー「29栃木街道店」の17件の記事

2016年5月 3日 (火)

ラーメン二郎 栃木街道店 (2016/5/3)

2016050302

風が強くなる予報。東方面へのサイクリングはとりやめ。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (2016/5/3)"

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

ラーメン二郎 栃木街道店 (15/6/1)

2015060102

週末夜勤の代休で栃木へ。
栃木は出足が早いので今日も9時前の電車で出発。

今日も30度近くまで上がるらしいが割と爽やか。
今週あたり梅雨入りかな?

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (15/6/1)"

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

ラーメン二郎 栃木街道店 (14/5/19)

2014051902

新代田リニューアルオープンから一夜明け、今日は週末夜勤の代休。
天気がいいので栃木に遠征することにした。

今日も晴れているが風がさわやかでさほど暑く感じない。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (14/5/19)"

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

ラーメン二郎 栃木街道店 (13/6/10)

2013061002

週末が夜勤だったので今日は代休。
まだつけ麺を未食の栃木まで遠征。

今日も晴れてて暑い。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (13/6/10)"

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

ラーメン二郎 栃木街道店 (12/11/26)

2012112602

週末夜勤の代休で栃木まで遠征。
天気が良くないが予定していたので出かけた。
毎年これくらいの時期の巡礼になってるな。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (12/11/26)"

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

ラーメン二郎 栃木街道店 (11/11/18)

2011111802

昨年と同じタイミングで栃木を訪問。
昨年は暖かかったが今日は曇っていて肌寒い陽気。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (11/11/18)"

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

ラーメン二郎 栃木街道店 (10/11/19)

2010111901

今日は振休、日曜に守谷で電車賃浮かせた分で今日は栃木へ。
天気もいいので自転車も考えたが往復100km超は未経験だし
栃木は一般道でしか行かれないので今日も電車にした。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (10/11/19)"

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

ラーメン二郎 栃木街道店 (10/5/14)

2010051401

さて、今日は休みなのでやっぱり昼に二郎へ行くことにした。
周期的にそろそろと思っていた千住は営業休止で
それなら三田にでもと思ったら昨日になって臨休決定。

そこで、栃木まで足を延ばすことにした。
今月の予定を確認したら休み明けのようなのでちょうどいい。
足を延ばすとは言っても自転車で往復120kmは
まだ自信がないので今日も電車でのんびりと。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (10/5/14)"

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

ラーメン二郎 栃木街道店 (09/12/19)

2009121901

今週3食目だが年内にもう1回行っておきたかったので
厳しい冷え込みの中寒い栃木まで。
日曜が短縮営業になり行列が物凄いらしいので土曜の訪問。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店 (09/12/19)"

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

ラーメン二郎 栃木街道店(09/6/19)

2009061901 休みをもらったので定期訪問が難しい栃木街道店へ。
朝スモジからメルマガが入ったので迷ったが
休みじゃないと行きづらいので栃木を選択。

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店(09/6/19)"

| | コメント (0)