カテゴリー「30立川店 (休業)」の11件の記事

2013年11月21日 (木)

ラーメン二郎 立川店 (13/11/21)

2013112102

夜勤明け。
先週行けなかったひばりは昨日から連休らしいので立川へ。

2回続けて夜だったので昼に行くのは久しぶり。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (13/11/21)"

| | コメント (0)

2013年8月15日 (木)

ラーメン二郎 立川店 (13/8/15)

2013081502

今日、明日は昼勤。
家族が出かけているので立川で食べて帰ることにする。

お盆休みの時期だが私の仕事は関係なし。
むしろ電車がすいてるからこの時期は通勤が楽で助かる。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (13/8/15)"

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (13/5/17)

2013051702

久々に夜の部の立川。

メルマガ始めたとたんに臨休がなくなった。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (13/5/17)"

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

ラーメン二郎 立川店 (13/2/21)

2013022102

夜勤明けでやっと立川。
先に臨休じゃないのを確認してからコーヒー屋へ。

交通費が安くて職場からも近いから頻度を上げたが
かえって無駄な電車賃使ってるなあ。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (13/2/21)"

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

ラーメン二郎 立川店 (12/12/11)

2012121102

今日は立川リベンジ。
先に二郎に寄り換気扇からいい匂いが漂っているのを
確認してからコーヒー店に行き時間を潰す。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (12/12/11)"

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (12/7/6)

2012070602

午前中三鷹に出かけたので昼飯で立川まで行くことにした。
湿度が高くて蒸し暑い。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (12/7/6)"

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (11/7/22)

2011072202

3連休は仕事で、今週もタイミングがなく8日ぶりの二郎。
今日も出先が東京西部だったので立川に寄った。
台風が通り過ぎて気温が低く爽やかなのでいいラーメン日和。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (11/7/22)"

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (10/7/9)

2010070901

今年の直系一巡は残りあと3店、今日はそのうちの立川へ。
今日も川崎で乗換えて起点から終点まで南武線に延々乗車。

鉄道は東京駅(起点)に向かうのが上りで離れるほうが下りだが
南武線は川崎(神奈川県)から立川(東京都)に向かうほうが下り。
なんともややこしいがこれは東京駅に近い川崎駅が起点だから。
同様に横浜線も八王子行きが下りになる。

まあ、興味のない人は全く気にしない話だと思うが。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (10/7/9)"

| | コメント (1)

2009年8月21日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (09/8/21)

2009082101 南武線を起点から終点まで全線乗って立川店へ。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (09/8/21)"

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

ラーメン二郎 立川店 (08/12/5)

2008120501 今日は、年内にもう1回行っておきたかった立川店を訪問。

続きを読む "ラーメン二郎 立川店 (08/12/5)"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧